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無料でご利用いただけます
事業用口座の残高照会は
WEB上で行う時代です
WEB上で残高照会や取引明細の確認をすることで、
日常の経理事務を削減することができます。
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残高照会 -
取引明細の確認
サービスのポイント
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残高・明細照会
24時間確認できます
※システムメンテナンス等の一部時間を除く -
月額利用料 0円
月額利用料が
無料でご利用いただけます。 -
来店不要
お申込みはWEB完結
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安心・安全のセキュリティ
各種セキュリティを
採用しています。
ご利用までの流れ
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STEP
1 -
必要事項
入力
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STEP
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STEP
2 - 口座連携
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STEP
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STEP
3 -
ご利用
開始!
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STEP
よくある質問
- 「NCBビジネスダイレクト」との違いはなんですか?
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「NCBビジネスダイレクト」との違いは以下の3点です。
- ?月額基本手数料が無料です。
- ?当行ホームページより新規お申込みが可能です。
(当行各支店窓口での新規お申込みは受け付けておりません) - ?預金残高照会、入出金明細照会が可能です。
(振込・振替、総合振込、給与振込、口座振替等の資金移動はできません)
- どのような人が「NCBビジネスステーション」を申込みできますか?
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【「NCBビジネスダイレクト」のご契約がない方】
- ?法人、個人事業主のお客さま
- ?インターネットに接続できるパソコンと電子メールをお持ちのお客さま
- ?普通預金をお持ちのお客さま。
※当座預金は、追加口座としてご登録可能です。
【「NCBビジネスダイレクト」のご契約がある方】
どなたでもご利用可能です。
ただし、スマートサービスをご契約中の方は、残高照会・入出金明細のご確認ができません。
- 社名や代表者等が変わった場合、「NCBビジネスステーション」において何か手続きは必要ですか?
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お取引店に「NCBビジネスダイレクト・NCBビジネスステーション申込書」、「届出事項変更届」のご提出が必要です。
詳細
対象のお客様 |
当行本支店に普通預金口座をお持ちの法人(個人事業主含む)のお客さま ※当座預金のみお持ちのお客さまは、法人インターネットバンキング(NCBビジネスダイレクト)のご契約が必要です。 ※NCBビジネスダイレクトをご契約のお客さまのうち、一部の方は「預金残高・入出金明細照会機能」をご利用できません。 |
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ご利用時間 |
24時間ご利用可能※ ※一部ご利用いただけない日時がございます。
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月額利用料 | 無料 |
ご利用環境 |
NCBビジネスステーションのご利用環境についてはこちらをご覧ください。
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セキュリティ |
お客さまに安心・安全にご利用いただくため、各種セキュリティを採用しています。
安心してご利用いただけるよう、その他にも万全のセキュリティ対策を行っております。 |
ご留意事項 |
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複数の口座をお持ちの方へ | NCBビジネスステーションに追加で口座をご登録いただくことで、登録口座ごとの「預金残高」や「入出金明細」の確認ができます。 郵送でのお手続きとなりますので、以下のフォームより、必要事項をご入力の上、印刷・ご捺印ください。 郵送手続きで登録 |
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お問い合わせ
サービス内容、操作のお問い合わせは、NCBビジネスダイレクトヘルプデスクへお願いします。
NCBビジネスダイレクトヘルプデスク
- 0120-742-522
【受付時間】9:00?18:00(銀行休業日を除く)
【受付時間】24時間365日
※お問い合わせには、銀行営業日の9:00?18:00で対応させていただきます。
※お問い合わせ内容によって回答にお時間を頂く場合がございます。
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ご利用中のお客さま
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